施術メニューについて

私には、どの施術メニューが向いているでしょうか?

お⾝体の状態やご要望を踏まえて、最適な施術プログラムをご提案いたします
お客さまの症状やお悩みに合わせて、最適な施術メニューをご提案いたします。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。

後から、追加の費⽤がかかることはありませんか?

⾝体の状態により、オプションや最新の医療機器をご提案する場合があります。
早期回復を実現するためにオプション施術を提案する場合があります。強制ではありませんのでご安⼼ください。また、施術を始める前に、お⽀払いが必要な費⽤について改めてご説明いたしますので、どうぞご安⼼ください。

トレーニング指導とありますが、きついことをするのですか?

目的によりますが、無理なことはおこないません。
1⼈1⼈に必要なトレーニングを提案し、納得していただいてからおこないますのでご安⼼くださ
い。施術を始める前に、お⾝体の状態をお伝えいたしますので、⼀緒の頑張りましょう!

ご予約・ご来院について

予約なしで直接⾏ってもみてもらえますか?

予約優先ですが、空いていればすぐに受付いたします。
当院では、⾶び込みの⽅の施術も承っております。お仕事やお出かけ帰りにも、お気軽にご来院くだ
さい。
※ご予約の⽅がいらっしゃる場合は、ご予約の⽅が優先となります。あらかじめご了承ください。

どのような服装で伺えば良いですか?

Tシャツや短パンなどを⽤意しております。
お着替えをご⽤意しておりますのでご安⼼ください。

ご予約はこちら

体験施術、施術予約をご希望の方はお電話か、LINE予約より申し込みください。